CC-One:
完全クラウドで変わる
未来型のコンタクトセンター
ソリューション

予測分析でインテリジェントに業績向上

もうただのコンタクトセンターじゃない。
これからは分析データを駆使した「カスタマーエンゲージメント」センターの時代へ

効率向上とコストカットばかりが叫ばれていた時代はもう終わり。お客様に喜んでいただき、より良い業績を達成する-それが今求められているコンタクトセンターの姿です。

CC-Oneには、その変化を生み出す便利な機能が多数搭載されています。

  • 運用効率はもちろん、多彩なルーティングとレポート機能でコンタクトセンターを通じた業績アップを重視。営業支援とカスタマーサービスの双方に適用可能
  • 統計分析アプローチで実際のビジネスパフォーマンスを分析。実データにもとづくからこそ得られる気づきが沢山
  • システムおよびセッション全体でカスタマージャーニーを360°可視化。各プロセスとエージェント、顧客視点との関連付けも
  • 様々なコンタクトチャネルおよびエージェントパフォーマンスデータを収集分析し、継続的に改善

あらゆるジャンルのビジネスパフォーマンスを改善

売上向上、カスタマーサービス改善、顧客維持、マーケティング実績や運用効率の向上…
CC-Oneなら、これらすべてのゴールに適用可能。通常数か月以内にROI(投資資本利益率)の効果を実感していただけます。

売上

  • コール毎の成約率、収益率向上
  • 放棄呼率を最大50%低減。放棄後、再度コールされたお客様には優先対応

サービス

  • 一次解決率と顧客満足度を最大化
  • コール毎に、各お客様のニーズに合った最良のエージェントとオファーを提供

顧客維持

  • クレーム対応には、これまで最高の対応実績を持つエージェントを割り当て
  • アップセリング/クロスセリングの促進

マーケティング

  • マーケティングキャンペーンのROIを最大化
  • コールセンターにおいてどのキャンペーンが最高の結果をもたらすかをしっかり把握

運用効率

  • 各サイトのキュー状況をリアルタイムで把握
  • サイト、チーム、エージェントの配置を最高のパフォーマンスで稼働するよう最適化

あらゆるビジネス規模に対応

CC-Oneは、大規模なグローバルコンタクトセンターから小規模センターまで、規模にかかわらずあらゆるタイプのビジネスでご利用いただけます。

中小規模コールセンター

  • 必要な基本機能があらかじめ統合された、費用対効果抜群のオールインワン・クラウドコールセンターソリューション
  • パフォーマンス最適化×ビジネスの成長促進を実現

グローバルコンタクトセンター

  • 多拠点、複数アウトソーサー委託型のコンタクトセンターに最適。可視性アップと管理の簡易化に
  • 全チャネル/全世界の拠点にまたがる継続的なユーザエクスペリエンスを提供

サービスプロバイダ

  • クラウドコールセンター/コンタクトセンタービジネスの可能性拡大に
  • 電話回線サービス、フリーダイヤル、PBX/ユニファイドコミュニケーション統合で、毎月のサブスクリプション費用アップへ

あらゆる業界で活躍

CC-Oneは、あらゆる業界における「売上&サービス品質アップ」のニーズに見合う画期的なコールセンターソリューションです。

CC-Oneなら

顧客行動・ニーズ・価値を理解し、結果につなげる

CC-Oneでは、カスタマーエンゲージメントとコンタクトセンター全体のパフォーマンスを詳しく分析。お客様とエージェントの関係をより良く理解し、そのデータを運用に生かして最高のビジネス成果を導き出します。

カスタマージャーニーを360°把握

お客様とのインタラクション履歴を、システム、データベース、外部サービスから取得した地理的・人口統計データとマッチング。各インタラクションのコンテクスト(文脈)をしっかり把握します。また購買プロセス(ジャーニー)におけるお客様の現立ち位置とその価値を把握することで、お客様のニーズを正確に予測します。

エージェントのパフォーマンス管理

すべてのエージェントアクティビティを、お客様とのインタラクション、および成果と絡めて評価。各エージェントについて、応対が得意な業務、お客様のタイプ、カスタマージャーニーのステージを分析し、それに応じて個々のタスクを割り当てます。これにより、お客様とエージェントの双方が満足できる結果を実現します。

ビジネスの成長に貢献

お客様と「最高のエージェント」とのマッチングを全拠点/世界規模で管理。お客様が求めている応対とオファーを提供することで、ビジネスパフォーマンスを総合的に向上させます。コンタクトセンターは、今や重要な戦略資産!継続的な業績向上とより良い価値の創出に欠かせないソリューションです。

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お電話・メールでもお問い合わせいただけます。
TEL 03-4550-1603
eMail cc-one-jp@broadsoft.com